キャンペーン

Jデポ5,000円分を100名様にプレゼント!スポーツくじ(toto・BIG)×JデポのWチャンスキャンペーン

キャンペーン期間

2017年8月1日(火)~9月30日(土)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、totoオフィシャルサイトにて、ジャックスカードでくじを合計1万円以上(toto・BIGすべての商品が対象となります。)ご購入いただくと、抽選で賞品をプレゼント!

応募方法

ジャックスサービスサイトにて、キャンペーン参加登録が必要です。

賞品

Jデポ5,000円分 100名様

注意事項

・一部ご利用いただけないカードがございます。
・年会費、リボ払い・分割払い手数料などは対象外です。
・当選者の発表は当選者の方に2018年1月「ご利用代金明細書」またはインターコムクラブ「カードご利用代金明細」への表示、明細書の発行がない場合は、書面での当選のご連絡をもってかえさせていただきます。
・当選者の発表時点でご契約のカードを退会されている、またはお支払いの遅延等により、カード利用を停止されている場合は対象外です。
・カード券面にジャックスのロゴマークのあるカードが対象となります。
・キャンペーンの応募とくじの購入は、どちらを先に実施いただいてもキャンペーン応募条件を満たしたとみなされます。
・くじ購入額の合計は、キャンペーン終了時点での累計額です。
・くじの購入合計額が1万円に満たない場合には、応募自体が無効となります。
・らくらく購入(定期購入)で購入した商品も対象となります。

お問合せ先

ジャックスカスタマーセンター

Club toto会員の方

BIGを購入する

totoを購入する

Club toto会員でない方はこちら

Club toto会員に入会する