キャンペーン

今ならtoto・BIGの購入で総額500,000円分のギフトカードが当たる!

※写真は全てイメージです。なお、ギフトカード券面のデザインは変更となる場合がございます。

キャンペーン期間

2016年2月1日(月)~3月26日(土)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、totoオフィシャルサイトにてUCカードでtoto・BIGを購入すると、ご利用金額合計3,000円を1口として、抽選で50名様に10,000円分のUCギフトカードをプレゼント!
さらに!らくらく購入(定期購入)の「継続オプション」をキャンペーン期間中に新規お申込のお客様は抽選口数が3倍に!
(2016年3月26日時点でらくらく購入の継続オプションを登録されている方が対象となります。)

応募方法

自動応募

賞品

UCギフトカード 10,000円分 50名様

注意事項

※自動エントリーのため応募登録の必要はございません。
※当選者の発表は、賞品の発送(2016年6月中旬)をもってかえさせていただきます。
※当選された方の住所不明や長期不在などの理由により賞品がお送りできない場合は、当選を取り消す場合がございます。賞品のお届け先は日本国内に限ります。
※賞品はカード発行会社にご登録の住所にお送りいたします。
※複数枚のカードのご利用金額は合算されません。
※ユーシーカード(株)が実施する他のキャンペーンとの重複当選はございません。
※売上票の到着時期によっては対象とならない場合がございます。
※キャンペーン終了後の抽選時点でUCカードを退会されている場合は、抽選の対象となりません。
※キャンペーン期間外にらくらく購入(定期購入)の「継続オプション」を登録されたお客様については、抽選口数3倍の対象外となります。

らくらく購入(定期購入)について

らくらく購入(定期購入)とは、販売期間が発表された開催回のくじについて、指定した口数分の購入をあらかじめ予約しておくことができるサービスです。
予約されたくじは、指定された曜日になると購入処理が行われますので、買い忘れの心配がありません。

【らくらく購入(定期購入)の便利な「継続」オプション】
「継続」オプションを設定しておけば、新しい開催回が発表されるたびにらくらく購入(定期購入)を再登録する必要なく、その年の最終回まで自動的に新しい開催回が「らくらく購入(定期購入)」に追加されます。
詳しくはこちら

「らくらく購入(定期購入)」に申し込む(会員メニューへ)

お問い合わせ先

totoお客様センター

Club toto会員の方

BIGを購入する

totoを購入する

Club toto会員でない方はこちら

Club toto会員に入会する