キャンペーン

期間限定オープニングキャンペーン

キャンペーン期間

2016年1月13日(水)~3月12日(土)正午

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、totoオフィシャルサイトにて、イオンマークのカードでBIG・totoを購入すると、ときめきポイント2倍プレゼント!
さらに、3,000円以上BIG・totoを購入した方の中から、抽選で500名さまにJCBギフトカード1,000円分プレゼント!
※BIG・totoの全ての商品が対象となります。

応募方法

自動応募

賞品

・ときめきポイント2倍
・JCBギフトカード1,000円分 500名様

注意事項

・19歳未満のお客様、カード名義と代金引き落とし口座名義が一致しないカード、分割払い・リボ払い等専用カード、家族会員カード、代金引き落とし口座を持っていないカードは対象外となります。
・一部ご利用いただけないカードがあります。
・当選発表は、当選通知および賞品発送をもって代えさせていただきます(2016年5月中旬予定)。
・ときめきポイントとは、イオンカードショッピングご利用200円ごとに1ポイントたまり、たまったポイント数に応じて素敵な商品との交換ができる特典です。
・ときめきポイントはご請求時に付与いたします。
・くじの購入金額分のみ、ときめきポイントが2倍となります。
・JCBギフトカードのお届け先は、イオンカードのご登録住所となります(日本国内に限ります)。
 なお、不着などの理由により、賞品が返送された場合は、当選辞退の扱いとさせていただきます。
・賞品発送時点でご契約のカードを退会されている、またはお支払いの遅延等により、カード利用を停止されている場合は、対象外です。
・賞品は都合により、予告なしに変更させていただく場合がございます。
・自動抽選のため、ご応募の必要はございません。
・賞品に関するご質問、応募受理のご確認および抽選・当選・当選結果に関するご質問の受付は行っておりません。
・ご当選の権利の他人への譲渡、現金へのお引き換えはお受けできません。当選賞品の販売・換金はできません。

お問い合わせ先

totoお客様センター

Club toto会員の方

BIGを購入する

totoを購入する

Club toto会員でない方はこちら

Club toto会員に入会する