キャンペーン

本キャンペーンは終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

キャンペーン期間

2014年8月15日(金)~9月30日(火)

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン参加登録したJCBカードを、totoオフィシャルサイトで利用すると、ご利用合計金額5,000円を1口として抽選で賞品をプレゼント!
※toto・BIGの全ての商品が対象となります。

応募方法

JCBサイトにて、キャンペーン参加登録が必要です。

賞品

JCBギフトカード 5万円分   10名様

注意事項

本キャンペーンの対象となるカード発行会社はこちら
※一部、本キャンペーンの対象とならないカードがあります。

・株式会社セブン・カードサービス、小田急電鉄株式会社、西日本旅客鉄道株式会社発行カードは本キャンペーンの対象となります。
・1回のご利用分でJCBが同時期に実施する他の抽選式キャンペーンと重複しての当選はありません。
・期間中のご利用合計金額をJCBが自動集計し、キャンペーン終了後抽選します。なお、登録される時期にかかわらず、キャンペーン期間のご利用金額を集計します。
・売上票の到着時期によって、対象とならない場合があります。
・ショッピングご利用分が対象となり、年会費、ショッピングリボ払い・分割払い手数料、キャッシングサービスご利用分などは対象となりません。
・キャンペーン期間終了後の抽選時点で、JCBカードを退会されている場合は抽選の対象となりません。
・当選者の発表は、2014年11月中旬の賞品発送をもってかえさせていただきます。
・当選の際の賞品は、カード発行会社に登録のお届け先へお送りします。
・当選された方の住所不明や長期不在などの理由によりお送りできない場合は、当選を取り消す場合があります。賞品のお届け先は国内に限ります。
・お支払い口座が同一の本会員・家族会員は、どのカードで登録参加しても全会員のご利用分が対象となります。

お問い合わせ先

JCBインフォメーションセンター

お知らせ

JCBカードで「らくらく購入(定期購入)」が利用できるようになりました!
らくらく購入(定期購入)とは
販売期間が発表された開催回のくじについて、指定した口数分の購入をあらかじめ予約しておくことができるサービスです。
詳しくはこちら
「らくらく購入(定期購入)」に申し込む(会員メニューへ)


Club toto会員の方

BIGを購入する

totoを購入する

Club toto会員でない方はこちら

Club toto会員に入会する